ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 耳下腺腫瘍へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

耳下腺腫瘍になりました

耳下腺腫瘍という病気になりました。

退院

2017.2

 

無事に退院できました

 

後は

病理検査の結果が

問題ないことを祈るだけです

 

手術前に

心配していた

神経障害や神経麻痺の症状は

今ありません

 

顔の腫れや浮腫み

手術箇所周りの感覚の鈍さは

時間が経てば治ってくる

 

フライ症候群などの合併症は

時間が経ってから出ることもある

 

痛みは痛み止めを飲んで

コントロールしながら

普段の生活に戻す

 

 

今私のもっぱらの悩みは

歯の痛みです

 

歯科治療と今回の手術は関係ないと

先生にも確認済みなので

早く予約取ります

 

神経抜くのかな…

 

悩みは尽きないです