ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 耳下腺腫瘍へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

耳下腺腫瘍になりました

耳下腺腫瘍という病気になりました。

手術前夜

手術前夜です

 

同室の方のいびきが

ひどくて眠れません

 

4人部屋の二人が

交互に呻きあってます

 

どうしたことでしょう

 

眠剤とか飲んでるからかな?

耳鼻咽喉科の病棟だから?

喉とか鼻が悪いからかな?

 

とても女性だけの部屋とは思えません

 

耳栓をしてみたのですが

それを上回る大きさ

 

明日手術だから

ちょっとは寝たかったのですが…

 

ナースの人に言ったら

何か変わるのかな?

 

ここは諦めて

海外ドラマでも観ようかな

 

はぁ

入院生活

思ってる以上に

ゆっくりできなさそうです