ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 耳下腺腫瘍へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

耳下腺腫瘍になりました

耳下腺腫瘍という病気になりました。

入院準備

2017.2

 

入院準備

 

出産のための入院は

2回とも幸せいっぱいに

準備ができたのに

今回は不安がいっぱいです

 

気をしっかりと

忘れ物が無いように準備します

 

病院から指定されたもの以外で

ネットで調べて

持っていった方が良さそうなものを

あげてみました

 

S字フック

フェイスマスク

iPad

ポケットWi-Fi

シートシャンプー

ボディ用シート

勉強道具

 

手術後はしばらく

シャワーが浴びれないそうなので

シートタイプのシャンプーと

ボディ用ウェットシートを

持っていくことにしました

 

勉強道具は

出産後

読書も勉強もできる時間というか

余裕が無かったので

この手術、入院を

前向きに捉えられるように

持っていくことにしました

術後の経過や、病室の環境も

わからないので

どこまでできるかわかりませんが