ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 耳下腺腫瘍へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

耳下腺腫瘍になりました

耳下腺腫瘍という病気になりました。

入院準備

2017.2

 

入院準備

 

出産のための入院は

2回とも幸せいっぱいに

準備ができたのに

今回は不安がいっぱいです

 

気をしっかりと

忘れ物が無いように準備します

 

病院から指定されたもの以外で

ネットで調べて

持っていった方が良さそうなものを

あげてみました

 

S字フック

フェイスマスク

iPad

ポケットWi-Fi

シートシャンプー

ボディ用シート

勉強道具

 

手術後はしばらく

シャワーが浴びれないそうなので

シートタイプのシャンプーと

ボディ用ウェットシートを

持っていくことにしました

 

勉強道具は

出産後

読書も勉強もできる時間というか

余裕が無かったので

この手術、入院を

前向きに捉えられるように

持っていくことにしました

術後の経過や、病室の環境も

わからないので

どこまでできるかわかりませんが