ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 耳下腺腫瘍へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

耳下腺腫瘍になりました

耳下腺腫瘍という病気になりました。

入院3日目 午後

2017.2

 

お昼ごはん

全粥

クリームシチュー

みかんと白菜のサラダ?

ヨーグルト

 

ペロリと完食

 

口も開けられるし

まだ柔らかいものだけだけど

少し噛むこともできました

 

なんだか

やっぱり歯が痛いな

もう本当やんなっちゃう

 

その後は

あったかいタオルで

体を拭いて着替えたり

勉強したり

病棟をお散歩したり

コンビニに行ってみたりして

のんびり過ごしました

 

病院のコンビニって

何でも売ってて素晴らしい!

痒いところに手が届きまくりです

美味しそうな食べ物もいっぱい

 

病院食はどうしても病院食なので

こんなジャンクなものいっぱい見たら

食べたくなっちゃうよー

 

食事制限はされていないものの

全身麻酔の後は

消化機能が低下してしまうので

徐々に元に戻すのが望ましいそうです

 

おやつ

バニラアイス

 

え!?

おやつ!!!!

病院食で

まさかのおやつ登場!

嬉しすぎるサプライズ

病院食ばんざーい

 

夕食

五目寿司

しゃけ

小松菜のおひたし

お吸い物

 

こちらもペロリでした

 

傷が痛むので

痛み止めを飲む

 

今日もゆっくり寝れたらいいな