ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 耳下腺腫瘍へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

耳下腺腫瘍になりました

耳下腺腫瘍という病気になりました。

入院3日目 午前中

2017.2

 

入院3日目

術後1日目

 

6時につく病室の電気で

目が覚める

寝れた!!!

昨日はさすがに疲れていたのか

連続して4時間は寝れました

 

そして

今日同室のイビキさん2名が

晴れて退院することになりました

これでもうちょっとゆっくりできるかな

 

朝の診察

 

先生からは

少し顔が腫れてるけど許容範囲

ドレーンの量も問題なし

ドレーンの量が15mlを切ったら

抜きましょう

 

首が突っ張る感じは

固定のシールの位置を調整してもらう

あんまり変わってないけど

こんなもんなのかな

後で看護師さんにも言ってみよー

 

朝食は流動食

お味噌汁 具なし

牛乳

リンゴジュース

 

水分のみ!!!

ちょっと笑っちゃいました

しっかり完食?完飲?しました

 

午前中には点滴が抜けるみたいです

手術からずっと

手の甲に刺さってた針が

地味に痛くてやっかいだったので

これは嬉しい

 

洗濯して待つことに