ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 耳下腺腫瘍へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

耳下腺腫瘍になりました

耳下腺腫瘍という病気になりました。

持ってきて良かったもの

2017.2

 

まだ退院は確定していないのですが

一応

今回の入院を振り返って

持ってきて良かったもの

いらなかったもの

を備忘録として書いていきます

 

良かったもの

 

耳栓

S字フック

柔らかティッシュ

マスク

ペットボトル用ストロー

Wi-Fi

iPad

勉強道具

フェイスマスク

ヘアピン

 

いらなかったもの

箱ティッシュ 箱まで使わない

パジャマ レンタルで十分

スプーン

ヘアバンド 顔が全面に出ちゃうので腫れや傷が見えちゃって恥ずかしい

 

 

持ってきたら良かったもの

 

アロマスプレー

ペパーミントやラベンダーなど

マスクやタオルにスプレーしたら

気分が変わったかな

 

コードレスイヤフォン

相部屋では常にイヤフォンをして

iPadスマホを操作しなければ

いけないので

コードレスだったらもっと楽だったかな

 

もう入院なんてしないに

越したことはないのですが

記録まで