ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 耳下腺腫瘍へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

耳下腺腫瘍になりました

耳下腺腫瘍という病気になりました。

術後の経過

2017.2

 

術後の経過は

順調です

 

顔の腫れはみられるものの

痛みはそこまでひどくないかも

 

それより

治療中の奥歯が痛い

 

術後のカテーテルといい

奥歯といい

耳下腺腫瘍と関係ない

箇所が痛くなるって…

 

入院直前に

がっつり削った歯が痛み出したのかな

それともやっぱり

虫歯が神経まで進行してるのかな

 

今口を大きく開けるのが怖いから

歯医者さんなんて

しばらく行きたくないのに

 

明日先生に相談してみよう!

 

 

手術した箇所を

そっと触ってみる

 

ぼわーっと鈍い感じ

それこそ

歯医者さんで麻酔かけられて

それが抜ける30分前みたいな感覚

 

耳たぶに至っては

もうプヨプヨの別の物体みたい

これは先生も話してたっけ

イヤリングもピアスもしないので

あんまり支障はないと思う

 

早くシャワー浴びたいなぁ