ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 耳下腺腫瘍へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

耳下腺腫瘍になりました

耳下腺腫瘍という病気になりました。

手術 麻酔から覚めて

2017.2

 

手術終了

 

◯◯さーん

◯◯さーん

 

の声で目覚める

 

ハッ

めっちゃ目開く!

 

先生から

あー ってして

いー ってして

うー ってして

 

やってみる

できた!

できたー!

 

先生から

うん!よし!

完璧!

手術無事に終わったからね

 

はぁ〜

良かった

 

自分でも

あー とか いー とか

ちょっとやってみる

違和感なくできた

 

本当良かった

 

 

私が目覚めたのは

多分回復室

麻酔科の先生か看護師さんから

吐き気はある?

気になることある?

など色々聞かれる

 

めっちゃ膀胱が痛い!!!

 

カテーテル入ってるから

ちょっと違和感あると思うけど

3時間くらいで外れるよー

 

いやいや!

出産で二回もカテーテル経験してるけど

こんな痛かったのないよー

 

手術成功に喜ぶのも束の間

とにかく

膀胱の痛みを訴えまくる

 

看護師さんが

カテーテルを調整してくれる

 

はぁ痛い

 

先生も来てくれて

尿瓶でもいいなら

カテーテル外すけど…

 

もうとにかく抜いてー!!!

 

そうこうしてる内に

病棟へ移動

 

エレベーターホールで

家族の姿を必死に探す

 

あっ声がした!

 

部屋に戻り

また色々設置

脚にポンプみたいのが付きました

 

家族と対面

まだぼーっとしてるけど

話しもできて

ここでようやく一息つけました