ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 耳下腺腫瘍へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

耳下腺腫瘍になりました

耳下腺腫瘍という病気になりました。

MRI検査

2017.2

 

MRI検査

を受けました

 

病院は混んでいるため

外部の施設で受けました

 

以前から閉所恐怖症だったのですが

検査室は広く

検査台もオープンだったので

きっと大丈夫だろうと思ったのですが

検査台に上がったとき

ドキドキがピークに

 

担当の人に

閉所恐怖症であることを説明し

足元が見える鏡のついた眼鏡のようなもの

を装着してもらい

検査の時間や装置の説明をしてもらい

落ち着いたところで

検査をしてもらいました

 

無事に検査が終わって一安心

画像も鮮明に撮れたようで良かった

 

診察や検査の度に思うこと

 

これが子どもじゃなくて

本当に良かった

さみしい思いはさせてしまってるけど

私で良かった